日本ハーベスト|静岡県浜松市 T様邸 浴室リフォーム事例


名古屋営業所より。(静岡県浜松市
 
こんにちは!名古屋営業所所長の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、静岡県浜松市にお住いのT様です。

もうじき築30年を迎えるマンションにお住みのT様。
長年使用してきた浴室も、そろそろリフォームしないと
とお考えだったそうで、今回工事をお任せ下さいました。

<BEFORE>

イメージ 1















タイルが床と壁に貼られたタイプの浴室をお使いでした。
洗い場の床は、長年の使用で目地の部分に汚れがこびり付き
日頃のお掃除では落とせなくなってしまっていたそうです。

<AFTER>

イメージ 2
イメージ 3















パナソニックのMR-Xをご用意させて頂きました。

壁は人気のエアリーブルーとパラレルホワイトの組合わせですが、
床と浴槽をベージュ系にした事でどこか温かみも感じる
ゆったりとしたバススルームが完成しました。


イメージ 4









有機ガラス系人造大理石を使用したスゴピカ浴槽です。

はっ水・撥油成分を練り込まれていますので、
表面にキズがついてしまっても、その効果が持続して、
お掃除もしやすいままなのが嬉しいですよね。

イメージ 6















浴槽への出入りの際、つかまりやすいように
手すりも取り付けてあります。

イメージ 5















お引渡しの際に記念撮影をお願いしました。

T様、この度は大変お世話になりました。

アフターサービスなどでこれから末永い
お付き合いを宜しくお願い致します。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6