日本ハーベスト|神奈川県川崎市 T様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は神奈川県川崎市にお住いのT様の
浴室リフォームをご紹介させて頂きます。
(前回と同じT様ですが、別の現場のお客様です(^^;))

築15年が経過したマシンョンにお住みのT様。
最近水まわりのリフォームをするお部屋も増えていて、
T様自身も興味を持たれていたそうです。

そんな時、同じマンション内で工事をしていた
日本ハーベストとご縁があって、
今回のリフォームをお任せ頂きました。

イメージ 1















パナソニックのMR-Xをご提案させて頂きました。

余分な凹凸を無くしたスッキリと美しいおさまりが印象的で、
お掃除もしやすいバスルームが完成しました。

イメージ 5















床は、隅々までスポンジを滑らせ易いスミピカフロアです。
表面に刻まれた細かな模様は、
水はけを良くし、滑りにくく乾きやすくする働きがあります。


イメージ 2









浴槽は、有機ガラス系人造大理石の
「スゴピカ浴槽」を取り付けました。

長年の使用で表面にキズがついてしまっても
素材に練り込まれた、はっ水・撥油成分で、
水はじきが変わらず、汚れがつきにくいままなのが
嬉しい浴槽となっています。

イメージ 3イメージ 4















あわせて、換気乾燥機も新しいものに交換させて頂きました。
寒くなるこれからのシーズンも、暖房機能で
温かく快適にご入浴できるのではないでしょうか。

T様、この度はありがとうございました。
寒くなるこれからのシーズン、新しく交換したバスルームで
しっかりと身体を温めて、快適にすごして頂ければ嬉しく思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6