日本ハーベスト|東京都西東京市O様邸浴室リフォーム事例


東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の三品です。

今回ご紹介させていただくのは、東京都西東京市にお住いのO様邸の
浴室リフォームです。

Before
イメージ 1


















床の水はけの悪さや、シャワーホースが床に
くっついてしまう為に、
残った水滴からヌメりにもつながってしまうなど、
お掃除面での苦労もあったようです。
鏡の黒い斑点も、1度つくと取れませんよね。

収納も少なく、ファミリー使いのO様邸では、壁の隅に
置き型のL字棚などを用意していました。
床に面した足の部分の掃除が面倒だと
言う声は、あちこちで耳にします・・・。

After
イメージ 2


















TOTOのWGシリーズをお選びいただきました。
三段棚とカウンター部分に、シャンプー類は収まりました。
シャワーは自在に高さを調節できる
スライドハンガー付インテリアバーをオプションで取り付けました。
手すりとして掴まれる機能も併せ持った優れものです!

イメージ 3


















バーに合わせて角型メタルのシャワーをオプションで
取り付け、見た目にも高級感を演出しています。
壁のクレアライトグレーと完全にマッチしていますね。

イメージ 4


















経年劣化から機能しなくなっていた換気乾燥機も
リニューアルしました。TOTOの三乾王です。
冬の寒い時季には入浴前の浴室の暖めや、
乾きにくい洗濯物の衣類乾燥と、大活躍ですね!

イメージ 5


















工事後に写真をお願いしました。
O様、今回は大変お世話になりました。
師走を迎え、何かと気ぜわしい毎日ですが、
生まれ変わったお風呂で、ゆっくりと疲れを癒してください。

今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。

次回は別日に行った洗面所のリフォームをご紹介します!


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6