日本ハーベスト|東京都小平市 A様邸 トイレリフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都小平市にお住いのA様の
トイレリフォームをご紹介させて頂きます。

築25年が近づいてきたマンションにお住みのA様。
先日お風呂のリフォームをお任せ頂いたご縁がキッカケで
今回はトイレのリフォームをご相談下さいました。

イメージ 1イメージ 2















トイレはLIXILのアメージュ(組み合わせタイプ)をご用意させて頂きました。
たびたびブログで登場する一体型のものと同様に、
便器はフチがなくなった、お掃除がしやすい構造になっています。
また、アクアセラミックによって、汚れが洗い流しやすく
清潔な状態を維持しやすい、快適なものとなっています。

イメージ 3イメージ 4















もともとお使いだったものに合わせ、
左側にレバーが取り付けられたタイプをご用意しました。
(左レバーはオプション対応となります)

イメージ 5イメージ 6















タオル掛けや換気口、天井のクロスなどを一新し
明るく清潔感のあるトイレルームに生まれ変わりました。

イメージ 7















施工を担当してくれた職人さんと記念撮影をさせて頂きました。

生まれ変わったトイレに喜んで頂き、
今度は脱衣所のリフォームをお任下さいました。

A様、この度はお世話になっております。
脱衣所の仕上がりも楽しみにしていてくださいませ。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6