日本ハーベスト|さいたま市南区M様邸トイレリフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、さいたま市南区にお住いのM様邸、
トイレリフォームのご紹介です。

気になる痛みは感じつつも、なんだかんだ使えるので
そのまま使ってきたと話すM様。
今回はリクシルのアメージュをご提案です。

【Before】         【After】
イメージ 1イメージ 2














お水を流すレバーがうまく動かなく、蓋を開けて内側から
操作して、お水を流していたそうです。
普通に使えるけど、確かに手間だったと笑って話してくれました。

トイレの為の新素材。
アクアセラミックは、輝きが100年以上つづくもの。
画期的な発明です。

【Before】         【After】
イメージ 3イメージ 4














同メーカーの、コフレル ワイドをご提案。
手洗いの素材にもアクアセラミックが採用された
コフレル、水がかかる全ての面が一体化した
継ぎ目のない手洗い器です。
その為、汚れが溜まりにくく、お手入れも簡単です。

タオルが掛かっている部分は、中が収納になっています。
どうしても掃除用具が増えがちな水廻りですが、
こういった収納スペースがあるとスッキリ収まりますね。

【Before】         【After】
イメージ 5イメージ 6














カウンター部分は細くスマートになり、
トイレの空間が広々しました。
先を見据えて縦に手すりを取り付けてあります。

点かなくなった照明の代わりにスタンドライトを置いて
いましたが、天井付のLEDで明るい空間になりました。
ハーベスト仕様の腰高までのパネルは、水を吸い込む
クロス仕上げと違い、拭き掃除ができるので、
常に綺麗が保てます。

見た目も映えるパネル仕上げで、お友達やお孫さんまで、
快く通せる空間になったのではないでしょうか。

M様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6