日本ハーベスト|東京都江戸川区N様邸浴室リフォーム事例


東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、東京都江戸川区にお住いのN様邸、
浴室リフォームのご紹介です。

お風呂はインテリアと話すN様、
こだわりを実現できるように、
プランニングをさせていただきました。

【Before】
イメージ 3イメージ 4イメージ 5














従来のタイル調の浴室には、経年劣化によるヒビが
各所に入っていました。
ご自身でシリコンゴムを打ち込み使っていたそうです。

【Before】       【After】
イメージ 1
イメージ 2















TOTOのWGシリーズを選ばれました。
窓や大きな梁(写真窓の上の出っ張り部分をハリと言います)が
付いた浴室でした。少し珍しいです。

マンションの水廻り施工に長けた技術力で、しっかりと加工を行いました。
従来の目地の多い壁は、鏡面仕上げにつるっと仕上がりました。
お掃除がサッと拭き上げで済ませられるのに加え、
4面にマテリアルアロマピンクを採用し、温かみのある空間になりました。

壁に合わせてピンクの浴槽を選ばれました。
入居時と違い、好きに組み合わせが選べるのが
リフォームを楽しむポイントのひとつですね。

【Before】
イメージ 6イメージ 7














床や、ドア下のお掃除も悩みのタネのひとつだったそうです。
ドア下の凹凸に溜まるほこりって、本当にお掃除面倒ですよね。

【After】
イメージ 8














オプションで開き戸を選ばれました。
また、ドア外タオル掛けも同時選択することで、
入浴の際にバスタオルを掛けておいたり、
入浴後には足マットを掛けておいたりと、
普段の使い方を聞きながらご提案させていただきました。

通気口はドア上部に移動し、ドア下はスッキリとした
つくりになりました。
使い終わった歯ブラシに持ち替えての掃除も、
必要なくなりますね。


【Before】             【After】
イメージ 9イメージ 10














増えがちなバス用品もスッキリ収まりました。
オプションのシャワー高が調整できるスライドバーと、
角型メタルのシャワーが明るいピンクの空間に
高級感を加え、可愛すぎない大人の浴室になりました。


N様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6