日本ハーベスト|愛知県名古屋市 S様邸 浴室リフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!

こんにちは。名古屋営業所の大澤です。

本日より私もブログを投稿させて頂く事になりました。

木村所長と一緒に、
名古屋営業所の様子やリフォーム現場の事などを、
皆様にお伝えしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、今回は名古屋市にお住みのS様の
浴室リフォームをご紹介したいと思います。

もうじき築25年になるマンションにお住みのS様。
同じ名古屋市内にあるマンションリフォームに特化した
施工会社というトコロにご縁を感じて頂き、
今回のリフォームをお任せ下さいました。

イメージ 1














TOTOのWGシリーズをご提案させて頂きました。
涼しげな淡いブルーの色味が人気の
マテリアルアロマグリーンのパネルやアクアの組み合わせ。

イメージ 2








TOTOのバスルームの特徴のひとつでもある
ほっカラリ床は、クッションが効いているので
膝立ちしても痛くありません。

イメージ 3イメージ 4








浴槽はフチの部分がつかまりやすい形状になった
ラウンド浴槽をご用意しています。

奥側の壁には手すりも取り付けてありますので、
湯船の出入りの際に転倒してしまうなんて心配も解消されましたね。

イメージ 5








工事後にS様と記念撮影をさせて頂きました。

生まれ変わったお風呂場に
すごく喜んで下さり嬉しかったです。

お住まいの事で悩み事がありましたら、
またお気軽にお声をかけてください。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6