日本ハーベスト|愛知県名古屋市 H様邸 浴室リフォーム事例


名古屋営業所より。(愛知県名古屋市
 
こんにちは!名古屋営業所所長の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県名古屋市にお住みのH様です。

H様がお住みのマンションは今年で建てられてから20年。
マンションの中でも水まわりのリフォームをするご家庭が増えていました。

<BEFORE>

イメージ 5















そんな頃、ひとつ上の階で今度お風呂のリフォーム工事が
行われるとマンション内の掲示でお知りになったH様。
当日、お風呂の工事をしている所を見学なさり、
その仕上がりを見て、ご自宅のお風呂をリフォームしようと
決められました。

<AFTER>

イメージ 1















TOTOのWGシリーズをお選び下さいました。
柔らかい印象の木目が特徴の
プラナスミディアムウッドのアクセントパネルで
落ち着いた雰囲気のバスルームが完成しました。

イメージ 2









浴槽は、高い節水効果が期待できるラウンドタイプです。
限られたマンションのスペースを少しでも効率よく使えるように、
肩側は広く、脚側は狭く設計されています。

イメージ 3















洗い場の床は「お掃除ラクラクほっカラリ床」です。
表面に施された親水特殊処理で、
汚れが付着しにくくなっています。

イメージ 4















お引渡しの際に記念撮影をお願いしました。
仕上がりにも喜んで下さり、折角だからと
トイレのリフォームを追加でお任せ下さいました。

H様、この度はありがとうございます。
トイレの仕上がりも楽しみにしていてください!

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6