日本ハーベスト|東京都大田区 T様邸低 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都大田区にお住いのT様の
浴室リフォームをご紹介させて頂きます。

建てられてから20年が経過したマンションにお住みのT様。
同じマンション内でも、水まわりのリフォームの
済ませたというご家庭が少しずつ増えていて
T様自身もそろそろと感じていたそうです。

イメージ 1イメージ 2
















お選びくださったのはTOTOのWGシリーズです。
アクセントパネルは新色のパネルのソワレローズウッド柄、
鮮やかな赤みを帯びた木目柄で、
華やかなお風呂場が完成しました。

イメージ 3















汚れが貯まりやすい排水溝には
ヌメリがつきにくい特殊加工が施されていていますので
面倒だったお手入れの手間も軽減されましたね。

イメージ 4















浴槽はラウンドタイプのものをご用意させて頂きました。
他にも、断熱材を使用した魔法びん浴槽等も取り付けて
ゆったりとお風呂に浸かることが出来たのではないでしょうか。

T様、この度は浴室のリフォームをお任せ下さり
ありがとうございました。

お住いの事で気になることがありましたら、
またお気軽にご相談ください。