日本ハーベスト|埼玉県さいたま市K様邸トイレリフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の竹本です。
今回は埼玉県さいたま市にお住いのK様邸の
浴室リフォームに続き、トイレリフォームをご紹介します。

【Before】       【After】
イメージ 1
イメージ 2















トイレはLIXILのアメージュを選ばれました。
手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗い鉢です。
飛沫も抑え、きれいにお使いいただけます。

それに加えて、弊社1番人気のパネル仕上げで、
汚れがちなタオル裏の黒ずみも防げます。

クロスと違って、パネルは水拭きできるので
キレイを保てると喜ばれる方が多いです。

【Before】       【After】
イメージ 3イメージ 4














リフォーム後はインテリアリモコンを取り付けています。
紙巻き器とリモコンは一体型なので、見た目にもスッキリしました。

【After】
イメージ 5














何より従来のものとの違いは、
お掃除面です。

便器の真上から写真を撮りました。
便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭きできる為、
お掃除ラクラクです。

トイレ掃除で一番苦労される方が多い部分です。
デパート等行くと、先のカーブしたお掃除ブラシも
見かけますが、意外とちから仕事で大変な部分ですよね。
これからはラクができるのではないでしょうか。

K様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6