日本ハーベスト|千葉県柏市N様邸脱衣所リフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!

こんにちは。本社の三品です。
今回ご紹介させていただくのは、千葉県柏市にお住まいのN様邸です。

前回の浴室リフォームに続いて2日目に行われた
脱衣所リフォームのご紹介です。

鏡の黒墨は年々広がり、気になるポイントの
ひとつだったそうです。

Before
イメージ 4



















1度ついたら、取れないですよね。
同じ症状の出ている方も多いことと思います。

Before       After
イメージ 1イメージ 2



















浴室同様にTOTOのメーカーから、オクターブを選ばれました。
従来の1面鏡は鏡が大きいのが特徴ですが、収納場所の
少なさが悩みの種と話すN様。

After
イメージ 3



















三面鏡の鏡裏収納に加え、キャビネットを取付ました。
N様をはじめ、収納場所に困っている方は少なくないです。
手を洗ったりと、お客様をお通しする機会も多い場所なので、
なるべく表には何も置いておきたくないですよね。

イメージ 5イメージ 6



















壁の仕上がりは日本ハーベスト1番人気の仕上げで、
パネルを貼り合わせています。
洗面台の間口調整もパネルを貼り合わせて行いました。

高級感のある見栄えはもちろん、従来のクロス仕上げと違い
水分が染み込まないのが嬉しいポイントです!
水まわり、タオルの裏側、湿気を含む場所はクロスの黒墨を
避けられないですもんね。
ばっちり解決です!

Before       After
イメージ 7イメージ 8



















洗濯給水栓もこのタイミングで取替ました。
リニューアルした脱衣所、自分で選んだレイアウト、
愛着の沸くものになったことと思います。

次回は最終日、3日目に行ったトイレリフォームをご案内します!


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6