日本ハーベスト|東京都江戸川区K様邸水まわりリフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の竹本です。
今回は東京都江戸川区にお住いのK様邸の
水まわりリフォームをご紹介します。

今回は浴室と脱衣所のリフォームをお任せくださいました。
ユニットバスはTOTOのWGシリーズを選ばれました。

【Before】       【After】
イメージ 1イメージ 2














水はけの良いお掃除ラクラクほっカラリ床が特徴のひとつです。
写真でも見て取れるように、壁表面の凹凸は無くなり、
ツルっとして水はけの良い鏡面仕上げになりました。

お水残りしにくいのが、窓の無いマンションのユニットバスには
嬉しい仕様ですね。

【Before】       【After】
イメージ 3イメージ 4














浴槽の形は3種類から選べます。
美しいカーブと全身を包み込むような入浴感が特徴の
クレイドル浴槽を選ばれました。

排水口の位置が隅から中央に移動するのも、
お掃除をし易くなるポイントの1つですね。

排水口は抗菌・防カビ仕様なので、サッと綺麗が保てます。

【After】
イメージ 5イメージ 6














TOTO製の換気乾燥機「三乾王」を新設しました。
天井からの露出は4mmと見た目にもスッキリしています。
これからの時期、浴室の冷え対策に最適ですね。

じゃばらのフタを使っていたK様ですが、
使わないときは壁に立てかけられる2枚の割りフタに
変わりました。

じゃばらのフタって、溝の掃除がめんどうなんですよね。

先を見据えて手すりも取り付けました。

【Before】       【After】
イメージ 7イメージ 8














翌日に行った脱衣所のリフォームです。
同じくTOTO製品、オクターブを取付ました。
三面鏡で、収納量が大幅アップしました。

微妙に洗面台を収めるのに間口が足りなかったのですが、
洗面台交換ではなく、脱衣所丸ごとのリフォームを行うことで
スッキリと収めることができました。


【Before】       【After】
イメージ 9イメージ 10














同時に洗濯給水栓や、防水パンも交換しました。
お風呂に脱衣所、どちらもK様好みの空間に
仕上げることができたのではないでしょうか。


K様、今回は大変お世話になりました。
打ち合わせから工事完了まで、とても喜んで頂いたK様の笑顔が
鮮明に記憶に残っています。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6