日本ハーベスト|大城です。



『浴室と一緒に脱衣所リフォーム』

こんにちは、日本ハーベスト 大城です。
今回は、神奈川県川崎市宮前区 H 様邸のご紹介です。


内容 : 脱衣所リフォーム
工期 : 1日間

<プラン詳細>
商品 : NORITZ ソフィニア

<リフォームのきっかけ>
古くなってきていた水まわりをまとめてお願いすることにしました。
工事が短いのが決め手になりましたね。

<リフォーム施工後>
イメージ 1

















従来のクロスを張り合わせた脱衣所から、
弊社人気のパネル仕上げで、水はねがあってもサッと拭き取れるようになりました。


イメージ 2




















丸いボウルの曲線と薄いフチが印象的なラウンドカウンターです。
素材も人工大理石製になり、従来のものと比べ強度が高く、化粧品などを
落としたときのヒビ割れなども起こりにくくなりました。


イメージ 3




















ボウル一体型のシンプルな形状で、継ぎ目もなく、お掃除らくらく。


イメージ 4




















洗濯機の隅の方ってほこりなんかが溜まりやすく、
そのうえ掃除がしにくいですよね。
湿気でカビやすい場所なので、パネル仕上げが効力を発揮します。



<リフォーム担当者からのメッセージ>
H様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
掃除の手間が解消されて、余った時間を寛ぎの時間や趣味の時間に充てられるのではないでしょうか。
見た目もホテルみたいになったとのお言葉を頂き、満足頂けたかなと心の中でガッツポーズをしてしまいました。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕






❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6