日本ハーベスト|三品です。



『手洗い器が独立した トイレリフォーム』

こんにちは、日本ハーベスト 三品です。
今回は、東京都練馬区 T 様邸のご紹介です。


内容 : トイレリフォーム
工期 : 1日間

<プラン詳細>
商品 : LIXIL リフォレ
壁 : クリエペール

<リフォームのきっかけ>
以前にお風呂のリフォームをお願いしていたのですが、
申請や工事をしっかりとやってもらったのが好印象だったので。

<リフォーム施工前>
イメージ 1


























シャワートイレの操作盤が大きく、せまっくるしいのよね。
そう話すT様。水の量が多いのも気にしておりました。


イメージ 2


























トイレの不満として、足元の部分の水はね等の拭き上げが大変とよく耳にします。


<リフォーム施工後>
イメージ 3


























キャビネット付きトイレをご提案させて頂きました。


イメージ 4


























両脇は収納になっていて、ブラシやごみ箱をしまうことができます。
トイレはお客様も使う場所なので、綺麗を保てるのは嬉しいですね。


イメージ 5


























コンセントや給水栓も収納の中に隠してしまいます。
ほこりがかぶりやすい場所でしたが、収納内部なのでほこりの拭き上げも必要なくなります。


イメージ 6


























独立した手洗い器は、ハンドソープを使うこともできます。
ハーベスト仕様のパネル仕上げで、水はねがあってもクロスと違い拭き掃除が可能です。



<リフォーム担当者からのメッセージ>
T様、この度はトイレリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
「お風呂同様に手際が良く見てて気持ちが良いね」工事後に頂いた言葉を何度でも頂戴できるように メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
リフォームアドバイザー:三品 諒平






❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6