日本ハーベスト|木村です。



『ちいさな子どもも喜ぶ 綺麗なお風呂場へ』

こんにちは、日本ハーベスト 木村です。
今回は、愛知県名古屋市昭和区 F 様邸のご紹介です。


内容 : ユニットバスリフォーム
工期 : 1日間

<ユニットバスプラン詳細>
商品 : TOTO WG Tタイプ
壁 : ファルティウッド + スレンダーホワイト
床 : ホワイト タイル調
浴槽 : ホワイト ラウンド浴槽

<リフォームのきっかけ>
築20年を過ぎて古くなってきていたので。

<リフォーム施工前>
イメージ 1




















20年を超えるとあちこち気になる部分も多かったそうなのですが、
やはり一番気になるのはお風呂とトイレ話すF様。
毎日使うゆったりできる空間ですから、綺麗で快適なものをご提案させて頂きました。


<リフォーム施工後>
イメージ 2




















壁表面はツルっとした鏡面仕上げになり、水残りしにくくなりました。
さまざまな木種をランダムに積み上げた木目柄が特徴的です。


イメージ 3















ひじ置きのついたラウンド浴槽を選択。
入浴感の高い浴槽です。


イメージ 4















親子でお風呂に入る時間にかなり差が出るご家庭も多いと思います。
冷めにくい魔法瓶浴槽に専用のフタをすれば5時間に2.5℃程しか下がらないので
追炊きにかかるガス代の節約にもつながりますね。


イメージ 5




















工事後に写真をお願いしました。
シャワーで済ませてしまうというお子さんも多いと思いますが、
お風呂が綺麗になったことをきっかけに、お風呂でのコミュニケーションが
増えれば何よりです。



<リフォーム担当者からのメッセージ>
F様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は浴室の写真だけ上げていますが、トイレのリフォームもお任せくださりありがとうございました。
お掃除に使う洗剤等も大分減るので、節水シャワー等も含めて、先を見据えたリフォームになったのではないでしょうか。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
所長・増改築相談員:木村 健






❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6