日本ハーベスト|橋本です。



『工事の丁寧さに感心 キッチンもお願いしました』

こんにちは、日本ハーベスト 橋本です。
今回は、神奈川県相模原市 M 様邸のご紹介です。


内容 : キッチンリフォーム
工期 : 1.5日間

<プラン詳細>
商品 : クリナップ ラクエラ
キャビネット色 : カフェウッドブレンド

<リフォームのきっかけ>
お風呂のリフォームをお願いしたのですが、工事の丁寧さや
御社の姿勢を気に入りキッチンもお願いすることにしました。

<リフォーム施工前>
イメージ 1















コンロやシンクのしつこい汚れは本当に取れない汚れもありますよね。


イメージ 2















収納の高さが違う為に段差ができていましたが、
面が一直線になるようなリフォームをご提案させて頂きました。



<リフォーム施工後>
イメージ 3




















レンジフードも収納も同じ高さで合わせています。
壁に貼るパネルも新調し、目地がなく油ハネの拭き上げも簡単に!


イメージ 4















スリムでスッキリしたデザインのレンジフードは、油汚れの掃除が簡単に。
お手入れしやすい内面形状に加え、油汚れをはじきやすい「はつ油塗装」が施されています。


イメージ 5




















コンロは表面がフラットになり、ごとくを外して簡単拭き掃除ができるようになりました。
水無しのグリルも使い易くなっています。


イメージ 6




















スライドの収納棚は、菜箸やフライ返しを入れるポケットがついた2段構造です。


イメージ 7




















M様、お風呂に続きキッチンもお任せいただきありがとうございました!



<リフォーム担当者からのメッセージ>
M様、この度はキッチンのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
工事を気に入って追加でご注文頂けると、会社や工事をする職人まで
良い評価を頂けたのかと実感できるのでとても嬉しい限りです。
これに驕らず、更に良いパフォーマンスをご提供できるように、スタッフ一同精進致します。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
主任・増改築相談員:橋本 大五郎






❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6