日本ハーベスト|木村です。



『築25年の浴室とトイレをリフォーム』

こんにちは、日本ハーベスト 木村です。
今回は、愛知県小牧市 H 様邸のご紹介です。


内容 : ユニットバス・トイレリフォーム
工期 : 計 2日間

<プラン詳細>
商品 : (浴室)Panasonic MR-X  (トイレ)LIXIL アメージュ
浴室の壁 : エアリーブルー + パラレルホワイト
浴室の床 : ミディアムホワイト
浴槽 : グロスホワイト ストレート浴槽

<リフォームのきっかけ>
いつかやらなきゃと後回しにしてきたのですが、
さすがにと思い、気になる水まわりをお願いしました。

<リフォーム施工前>
イメージ 1




















水栓だけ取り替えたりと、部分的には手を付けていたそうです。


イメージ 2




















シャワートイレだけ取り替えていたので、色の違いが出てしまっていました。


<リフォーム施工後>
イメージ 3




















ブルーを1面に。爽やかな印象になりました。
梁の下についていた照明を、梁の面に付けることで、浴室全体が明るくなりました。


イメージ 4




















シャワートイレ一体型になり、リモコンが紙巻器と一体になり見た目もスリムになりました。
パネル仕上げで、洗剤を使っての掃除もできるので衛生的ですね。


イメージ 5




















同行していた永尾くんと一緒に工事後に写真をお願いしました。
H様、大変お世話になりました。



<リフォーム担当者からのメッセージ>
H様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
これからカビの掃除が悩ましい季節ですが、例年とは掃除の手間が比べ物にならない程簡単かと思います。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
所長・増改築相談員:木村 健






❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6