日本ハーベスト|木村です。



『ワンちゃんにも優しい スピーディな浴室の1日リフォーム』

こんにちは、日本ハーベスト 木村です。
今回は、愛知県名古屋市緑区 S 様邸のご紹介です。


内容 : ユニットバスリフォーム
工期 : 1日間

<ユニットバスプラン詳細>
商品 : TOTO WG Tタイプ
壁 : プラナスナチュラルウッド + プラナスホワイトウッド
床 : ホワイト 石目柄
浴槽 : ベージュ クレイドル浴槽


<リフォーム施工後>
イメージ 1


















壁柄は山桜がモチーフのゆったりとした木目が特徴です。


イメージ 2














入り口段差が低くなることで、将来設計も考えられているユニットバスです。


イメージ 3














ヘッドレスト部分を高くして首当たりを気持ち良く。
またぎ部分は低くして入りやすさを配慮しています。


イメージ 4


















床の乾きが早いお掃除ラクラクほっカラリ床になったり、手前のエプロンを開けての掃除が不要になったりと、ユニットバスの進化を感じますね。


イメージ 5


















弊社ならではのストレスフリーな1日リフォームは
愛犬と暮らすS様のお力になれたのではないでしょうか。



<リフォーム担当者からのメッセージ>
S様、この度は浴室のリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
暮らしながらのリフォームを考えた時に、特に集合住宅では工期を気にされる方が多いです。
スピーディーな体制がS様のお役に立てたのではないかと思います。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
所長・増改築相談員:木村 健





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6