日本ハーベスト|三品です。



『自分好みの空間に お風呂とトイレのリフォーム』

こんにちは、日本ハーベスト 三品です。
今回は、東京都八王子市 H 様邸のご紹介です。


内容 : ユニットバス・トイレリフォーム
工期 : 計 2日間

<プラン詳細>
商品 : (浴室)TOTO WG Dタイプ  (トイレ)LIXIL リフォレ
浴室の壁 : ノルディグレーウッド
浴室の床 : ホワイト タイル調
浴槽 : ホワイト ラウンド浴槽


<リフォームのきっかけ>
トイレのシャワートイレの水漏れがきっかけでした。
同じく年数の経過しているお風呂とまとめてお願いしました。
 


<リフォーム施工前>
イメージ 1


















新築時は色や形が選べない場合がほとんどです。
今回、こだわりのある空間に大変身します。


イメージ 2


















ゴム栓につなぐチェーンは水圧で切れてしまっていました。
同じ状況の方も多いのではないでしょうか。


イメージ 3


















便器左手、アームの操作盤から水がしたたっていました。


イメージ 4


















工事までは、バケツで対応をして頂きました。



<リフォーム施工後>
イメージ 5


















大きい窓から差し込む日差しが、鏡面仕上げの壁面に反射して、広々と開放感のある浴室に。
家具にも使われるウォルナットがモチーフの木目柄です。


イメージ 6


















ステップを活用して、半身浴としても利用できるラウンド浴槽を選ばれました。


イメージ 7


















トイレはパネルを組み合わせることで、ハネやニオイの予防にもつながります。 何より見た目に高級感がありますね!!


イメージ 8


















キャビネット部分の両サイドには収納スペースが設けられております。
左手側には、給水栓、コンセントが隠されています。
コンセントまわりにほこりが被さることも無くなりますね。


イメージ 9


















右手側はお掃除のブラシや洗剤をしまっておけるので、
お客様が来た時に、目につかないのが嬉しい設計です。


イメージ 10




















トイレのパネルに1箇所傷があったので、後日貼り替えをして工事完了です。
H様、大変お世話になりました!


<リフォーム担当者からのメッセージ>
H様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
御身内の方のお風呂工事のご紹介まで頂きありがとうございます。
お忙しいH様にはスピーディーな弊社の工事が役に立てたのではないでしょうか。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
リフォームアドバイザー:三品 諒平





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6