日本ハーベスト|橋本です。

『長年の悩みも最新モデルで解決!

こんにちは、日本ハーベスト 橋本です。

さて、今回は
埼玉県北本市 K様邸で行った
ユニットバスリフォームのご紹介です。

内容:ユニットバスリフォーム
工期:1日間

<ユニットバスプラン詳細>
商品:UB/Panasonic MR-X、WC/LIXIL アメージュZA
壁:エアリーピンク/パラレルホワイト
床:ミディアムグレー
浴槽:ローズ ストレート浴槽

<リフォームのきっかけ>
同じマンションで工事しているのを拝見し、自宅の水まわりも汚れが気になっていたので思い切って相談しました。
リフォーム工事の手際も良かったので今度は脱衣所とキッチンもお願いする予定です



<リフォーム施工前>
イメージ 1



















旧タイプの浴室です


イメージ 2












浴槽の床に汚れが付着して取れませんでした


イメージ 3


















床にも汚れが。気になっていたけどどうしよもないかなと
あきらめていました。


イメージ 4


















目地浮きと入り込んだカビがあった壁です


イメージ 5




























換気扇にも埃がびっしり



<リフォーム施工後>
イメージ 6




























温度調整の簡単な水栓です



イメージ 7



























































最新式のトイレです


イメージ 8



















フチレスのため掃除がラクラク
抗菌効果もあるため衛生的です

イメージ 9










N様、ご依頼ありがとうございました