日本ハーベスト|木村です。

『じっくり考えて決めたお風呂リフォーム

こんにちは、日本ハーベスト 木村です。

さて、今回は
愛知県刈谷市 A様邸で行った
ユニットバスリフォームのご紹介です。

内容:ユニットバスリフォーム
工期:1日間

<ユニットバスプラン詳細>
商品:TOTO WG Tタイプ
壁:クレアライトグレー
床:ホワイト
浴槽:ホワイト クレイドル浴槽

<リフォームのきっかけ>
同じマンションで日本ハーベストさんが何度か工事しているのを見かけていました。
うちもそろそろかと思い家族で色々と考えた結果、お願いすることにしました


<リフォーム施工前>
イメージ 1


















ひと世代前のお風呂場なので掃除の手間がかかるお風呂でした


<リフォーム施工後>
イメージ 2



















高級感のあるお風呂場に生まれ変わりました

イメージ 3



















スライドバーで高さ調節ができるのでシャワーの使い勝手が良いです


イメージ 4












入り口の段差も低くなりました


イメージ 5












換気乾燥機は埋め込まれているのですっきりしています


イメージ 6












プラズマクラスターでカビの発生を抑えることができます
衛生的で掃除の手間も軽減できますね


イメージ 7











A様、ありがとうございました