『新しいお風呂と換気乾燥機で快適空間に♪』
こんにちは、日本ハーベスト 木村です。
さて、今回は
愛知県瀬戸市 A様邸で行った
ユニットバスリフォームのご紹介です。
内容:ユニットバスリフォーム
工期:1日間
<ユニットバスプラン詳細>
商品:TOTO WG Tタイプ
壁:ホワイトロマーノ
床:ホワイト
浴槽:アクア クレイドル浴槽
<リフォームのきっかけ>
築年数もある程度経過していたため、リフォームを検討しておりました。
日本ハーベストさんに相談し浴室と換気乾燥機も新しくしました。 お風呂が過ごしやすい空間になりました。 <リフォーム施工前>
![]() 床や浴槽についた湯あかなどが取れにくくなっていました
<リフォーム施工後>
![]() 大理石調の壁は浴室に高級感を漂わせます。
またポイントカラーでチョイスした浴槽のブルーが 白色の空間にマッチしていますね。 ![]() またぎも以前より低くなり入浴しやすくなりました。
シャワーもスライドバーで子供でも大人でも
ちょうどいい高さに調節が出来ます
![]() 換気乾燥機も新しく設置しました
暖房も乾燥も涼風も換気も出来るオールマイティな商品です。 ![]() A様、ご依頼ありがとうございました
<リフォーム担当者からのメッセージ>
A様、この度は浴室のリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
新しいお風呂と換気乾燥機はいかがでしょうか? 家族皆様の快適空間になっていれば幸いです。 お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。 メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。 所長・増改築相談員:木村 健
日本ハーベストで施工させて頂きました、浴室リフォームの事例はコチラからご覧になれます
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
![]() |