日本ハーベスト|橋本です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「清潔感あるお風呂へ!白を基調としたシンプルな浴室

 

こんにちは

日本ハーベスト橋本です。

 

本日は茨城県竜ケ崎市I様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

・ユニットバス:Panasonic BMJ

⇒その他、Panasonic浴室の事例はこちら

 

・パラレルホワイト
・パラレルグリーン

 

・ミディアムホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

同じマンション内の他のお宅で工事をしていたことで、日本ハーベストさんを知りました。
担当の方の熱意が伝わり、リフォームを決意しました。

 

 

<リフォーム施工前>

f:id:nihonharvest:20210629134800j:plain

浴槽はマタギ部分がやや高めでした。
床は水はけが悪く、汚れも溜まりやすいとのお話もございました。

 

f:id:nihonharvest:20210629134818j:plain

梁のある浴室でした。
窓もあり、比較的明るい浴室でした。

 

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20210629134846j:plain

アクセントパネルには「パラレルグリーン」を採用し、
爽やかな雰囲気を醸し出しています!
施工前に比べると、明るさが増して健やかな印象の浴室になりました。
床は水はけの良い物をチョイスしており、汚れも付着しにくく
お手入れも簡単に出来るものとなっています!

 

f:id:nihonharvest:20210629134911j:plain

水栓はシンプルで扱いやすいタイプの物へ交換しました!

 

f:id:nihonharvest:20210629134924j:plain

最後に、I様と記念撮影をお願いしました!
I様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

I様、この度はユニットバスリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
掃除もシンプルになり家事の手間軽減にも一役買っていることと存じます。
またお風呂は癒しの空間、存分にお楽しみいただければ幸いです。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・増改築相談員:橋本 大五郎

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
 
イメージ 6