日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「お掃除のしやすさとおしゃれ度も増した快適水まわりリフォーム!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都新宿区 T様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・水まわりリフォーム
[ユニットバス・トイレ]

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】TOTO WY

      壁:パティオベージュ+プリエホワイト

      床:ほっカラリ床

      浴槽:ゆるリラ浴槽(おそうじ浴槽)

【トイレ】LIXIL アメージュZA

 

 

<リフォームのきっかけ>

築20年近くのマンションという事もあり、使用してきたお風呂とトイレもそろそろ交換時かなと考えておりました。
ですが、リフォーム業者も多く、どこに相談していいか悩んでおりました。
そんな中、短期間で水まわり工事を施工していただけるという事をお聞きし、
熱心な方にもご対応頂きまして、とても魅力を感じた為、今回日本ハーベストさんにお願いすることに決めました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。壁がタイル調という事もあり、汚れが住み着きやすいとの事でお掃除しやすい物へ交換したいというご相談を頂きました!
浴槽は肩回りにゆったりとしたカーブが設けられている形状の浴槽でした。
床は汚れが住み着きやすく、お掃除に大変苦労されておりました。お掃除しやすく、汚れも住み着きにくい床へ交換していきましょう!
トイレ便器は、シンプルなウォシュレット付きの便器でした。ブルー系のクロスが室内のアクセントになっており、T様の拘りを感じられる室内でした!
レストルームのウォールシェルフがお洒落な印象をお受けいたしました!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。鏡面仕様で汚れが住み着きにくい壁材をアクセントパネルに採用し、お掃除ラクラク!室内も明るくなり、シンプルでお洒落なユニットバスに生まれ変わりました!
浴槽は【ゆるリラ浴槽】を採用。内部にステップを設けているゆるリラ浴槽、頭・背中・尻部・足を支える【4点支持設計】は人間工学を応用した設計となっています。バスタイムでの【気持ちいい】をお求めの方に是非とも体感していただきたい浴槽です。
お掃除浴槽は洗剤の補充が可能。浴槽内をすみずみまで自動洗浄してくれる便利な機能です!面倒なお掃除もこれで解決し、お風呂を楽しめなかった方にもオススメの機能となっています!
床は【ほっカラリ床】をご提案させていただきました。水はけがよく、お掃除し易いのは勿論ですが、クッション性にも優れており、膝をついても痛くない柔らかさも大変魅力的な床となっており、弊社でも人気の床となっております!今後浴室のリフォームをお考えの方も、ご参考にしてみては如何でしょうか。
レストルームは爽やかな水色のクロスがとても印象的な室内に仕上がりました!便器は【LIXIL アメージュZA】をご提案させていただきました。手洗鉢も広く深い設計になっており、ストレスなく手を洗うことが出来ます!
フチレス仕様の為、汚れもササっと拭き取りやすい便器となっています!
T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>