日本ハーベスト 大城です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「悩まれていたお手入れの手間も半減、コンフォートなユニットバスルームへ!

 

こんにちは

日本ハーベスト 大城です。

 

本日は東京都狛江市 K様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

TOTO WYシリーズ 

 

・ノルディグレーウッド
・ミネラホワイト

 

・ほっカラリ床

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽

 

 

<リフォームのきっかけ>

築20年以上のマンションという事もあり、長い事使ってきた水まわりもお掃除の手間が増えてきてしまった為、交換時かなと考えておりました。
今回はお得にリフォームが出来る制度を教えていただき、安心してリフォームをお願いすることができました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。全体的に経年による使用感が感じられました。K様もお手入れには苦労されていたとの事でした。これからお掃除しやすいユニットバスへ交換していきましょう!
シンプルな浴槽。マタギ部分はさほど高くはありませんでしたが、もう少し、出入りがしやすくしたいというご要望を頂きました!
水はけが悪く、お掃除に苦労されていた床。汚れが住み着きやすいとのことでしたので、こちらもお掃除がしやすい床へ交換していきます!
長年の使用により、水垢等が付着してしまい、お手入れが必要な状態でした。
入り口段差は高めでした。お身体へ極力負担を掛けないようにしたいというK様からご要望をいただきましたので、ストレスフリーな浴室へリフォームしていきましょう!

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。壁には鏡面仕様の材を設置し、汚れも住み着きにくく、以前よりもお掃除が簡単になりました!落ち着いた雰囲気の室内が素敵です!
浴槽は【ゆるリラ浴槽】を採用。マタギ部分も低くなり、壁には手すりも設置し、浴槽への出入りも安心です。
床は水はけが良く、お掃除がし易い【ほっカラリ床】を採用。足裏にフィットして滑りにくくなっており、小さなお子様やご高齢の方がお住いのご家族にも是非ともお勧めです!
水栓は、シンプルでスタイリッシュなデザインをセレクト。メタルハンドルがかっこよく、扱いやすい水栓となっています!
入り口段差は、見違えるほど低く改善できました!ストレスフリーな浴室で、快適なお風呂時間をお楽しみください。
K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

K様、この度はユニットバスリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
お手入れの手間も半減し、ゆっくりとバスタイムを楽しめるようになったのではないでしょうか。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。