日本ハーベスト 橋本です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「綺麗になった水まわりで居心地よく、快適に!

 

こんにちは

日本ハーベスト橋本です。

 

本日は神奈川県横浜市瀬谷区 H様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

    ・キッチンリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

(ユニットバス)Panasonic MRシリーズ

(キッチン)クリナップ ラクエラ

浴室の壁

・パラレルグリーン
・パラレルホワイト

 

浴室の床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・ピュアホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

水廻りが古くなってきてしまい、そろそろ替え時かなと感じており、リフォームすることを決意しました。日本ハーベストさんに出会い、対応も丁寧でお得にリフォームできる制度も教えて頂きましたのでお願いすることにしました。

 

リフォーム施工前

施工前の浴室はシンプルな室内でした。壁には汚れが住み着いてしまい、お掃除に大変苦労されておりました。
浴槽はシンプルなもので、マタギ部分が高めの浴槽でした。経年の使用感が感じられ、細かなお手入れが必要な状態でした。
浴室入り口段はやや高め。長年の使用感が感じられましたので、綺麗で出入りがし易いように改善していきましょう!
施工前のキッチンは使用感が感じられ、お手入れが必要な状態でした。また、今回は収納スペースも増やして欲しいとのご相談を頂きました。使い勝手の良いキッチンへリフォームしていきましょう!

 

リフォーム施工後

Panasonic MRシリーズ】をご提案させていただきました。シンプルなレイアウトで床は水はけが良く、お掃除も簡単です!
浴槽は【ストレート浴槽】をチョイス。マタギ部分も低く、出入りがしやすいシンプルな浴槽です!壁には手摺りもついておりますので、出入り時も安心安全です。
入り口段差はほぼフラットな状態まで低く改善できました!施工前と比べても、出入りがしやすくなり、ストレスフリーな浴室へと生まれ変わりました!
キッチンは【クリナップ ラクエラ】をご提案させていただきました。シンプルなデザインで施工前のキッチンと比較しても収納もあり、快適で扱いやすいキッチンに生まれ変わりましたね!
H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

H様、この度は浴室・キッチンリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
掃除もシンプルになり家事の手間軽減にも一役買っていることと存じます。

扱いやすくなった水廻りで、ライフスタイルも快適になっていましたら幸いでございます。

他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・増改築相談員:橋本 大五郎

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。