日本ハーベスト 大城です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「シンプルイズベスト!淡いカラーを使用して、清潔感あふれる機能的なユニットバスへ!

 

こんにちは

日本ハーベスト 大城です。

 

本日は東京都練馬区 S様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

TOTO WYシリーズ

 

・ミネラホワイト全面

 

・ベージュ(タイル調)

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽 アクア

 

 

<リフォームのきっかけ>

経年劣化による汚れが目立ってきていた為、リフォームをご検討されていたS様。
たくさんあるリフォーム会社の中で、どこに頼めば良いか分からず先延ばしになっていたそうです。今回ご縁があり日本ハーベストの「1日工事」が決め手となりご注文をいただくこととなりました。
 
 

<リフォーム施工前>

リフォーム前のお風呂場。大変キレイにお使いだったのですが、どうしても長年の使用によって落としにくいカビや汚れが増えてきている状態でした。
床も年季が入ってきている状態で、ツルっと滑りやすいことにもお悩みでした。
入口には、20cmほどの高さの段差がありましたので、可能な限り解消していきましょう!

 

<リフォーム施工後>

淡いお色で統一し、シンプルで清潔感のあるユニットバスに変身しました!
【ほっカラリ床】は、表面に特殊処理が施されており、汚れ落ちがスムーズでお掃除ラクラク!乾きやすいのでカビにくいのも特徴です!
入口の段差は5cm以下まで下げることができたので、出入りがスムーズに!
浴室換気暖房乾燥機【三乾王】を新設。天井埋込みタイプで見た目もスッキリ!とっても便利にお使い頂けるかと思います!
S様、この度は有難うございました。

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

S様、この度はユニットバスリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
清潔感あふれる機能的なお風呂場になりましたが、快適なバスタイムをお楽しみいただけているでしょうか。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。