日本ハーベスト|東京都中野区 K様邸 戸建トイレリフォーム

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!
 
 
 
こんにちは、株式会社日本ハーベスト本社の佐々木です。
 
 
冬季ソチオリンピックが開催されましたね!
私は同じ東北出身であるフィギアスケート男子の羽生選手に注目しています!
今日の男子団体のSPで97,98点の堂々1位!!
まだ19歳の若さで世界のトップレベルというのは素晴らしいですよね(*^_^*)
個人でも是非金メダルを取ってほしいです(*^^)v
 
 
 
さて、今回ご紹介するのは戸建住宅でのトイレリフォームです。
「ホームページを見て」お問い合わせ頂きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらの和式トイレに簡易洋式便座をのせて
使用されていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このトイレをまずはコンクリートを斫って平らにします。
そのあとに壁がタイルで出来ている為、壁を造作して壁紙を
貼れるような環境にします。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
リフォーム後のトイレです♪腰壁までパネルを貼り高級感あふれる仕上がりになりました)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工期はおよそ3日で出来上がりました!
K様この度はありがとうございました。また、2階のトイレでお世話になります!
 
 
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。