日本ハーベスト|愛知県豊橋市 K様邸 浴室リフォーム

 
 
 
 
名古屋営業所より。(豊橋市ユニットバス工事)
 
こんにちは!名古屋営業所の 木村 です。
12月に入ってもの凄い冷え込みますね~~!!
インフルエンザも流行ってるみたいですので、
万全の対策はしようと思います。
皆さんも年末の大事な時期ですので
風邪など体調を崩さないで下さいね(>_<)
 
 
さて今回ご紹介させていただくのは、豊橋市のK様邸です。
最近入居されましたが、築25年を超えているマンションで
ユニットバスが新築当初のもので床が冷たい・壁、床の目地の
掃除が大変・浴槽またぎが高い等、いろいろなご不便を
感じられていました。
また、お忙しいK様にとって1日で工事が終わるということで、
気にいっていただき任せていただきました。
 
 
<BEFORE>
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<AFTER>
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁もつるつるになり、床も何回かご紹介させていただいてます
今すごく人気の「ほっカラリ床」です!
床下に断熱材・クッションが入っていて、冬場の床がヒヤッとしません。
 
 
K様この度は仕上がりに大変喜んでいただきありがとうございました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もメンテナンス等末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。