日本ハーベスト|東京都大田区 A様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都大田区のK様邸をご紹介したいと思います。

築25年を超えるマンションにお住みのA様。
今回は、ご縁がありお風呂のリフォームをお任せ下さいました。

イメージ 1















お選びいただいたのは、PanasonicのリフォムスMR-Xシリーズ\(^0^)/

お掃除しやすい構造と素材にこだわったユニットバスとなっています。
壁面パネルはエアリーブルーとパラレルホワイトの組み合わせです。

浴槽ははっ水・はつ油成分が配合された人造大理石のスゴピカ浴槽。
配合された成分によって、FPRの浴槽よりも汚れが付着しにくいのですv(^_^)

床材のスミピカフロアは床と壁のつなぎ目が一段高いところにありますので、
石鹸カスや垢を含んだ水が目地の部分に付着しにくく、
スポンジなどもスミまでラクに届くように工夫された構造になっています。

イメージ 2












A様、この度はありがとうございました。
機会がありましたら、またお気軽にお声掛け下さい。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです