日本ハーベスト|愛知県津島市 H様邸 浴室リフォーム事例

 
名古屋営業所より。(愛知県津島市ユニットバス工事)
 
名古屋の 木村 です!

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県津島市にお住いのH様邸です。

ご年齢の事もあり、そろそろバリアフリー改修を検討したいとの事で
お声掛け下さいました。

<BEFORE>

イメージ 1












一見、とても良くお手入れされていた浴室ですが・・・。

イメージ 2







浴室のパネルのつなぎ目部分にサビが発生していました。
(写真のぽこっと膨らんでいる部分は、サビが原因です)

<AFTER>

イメージ 3












PanasonicのリフォムスMR-Xをご用意させて頂きました。

モザイクタイル調のアクセントが素敵なバスルームへと
生まれ変わりました。

イメージ 4イメージ 5







フッ素系のシートでコーティングされたスミピカフロア(柄付)と、
人造大理石のスゴピカ浴槽です。

どちらも、汚れが付着しにくく落としやすいので
日々のお掃除の手間もぐっとラクになりました。

H様が気にされていたバリアフリーにつきましては、
浴槽へのまたぎが約10センチ低くなり、
気になる部分には手すりも取り付けさせて頂きました。
脱衣所からの段差も低くなっていますので、
つまずきのリスクも軽減。出入りがしやすくなりました。

イメージ 6イメージ 7












お引渡しの際に、記念撮影をさせて頂きました。
仕上がりにも喜んでいただけたのではないでしょうか。

H様、この度は大変ありがとうございました。
お住いの事でお困りごとがありましたら、またお気軽にご相談ください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。