日本ハーベスト|神奈川県横浜市 S様邸 浴室リフォーム事例

 
こんにちは!!本社の 橋本 です。

今回紹介するのは神奈川県横浜市青葉区にお住まいのS様です。

S様がお住みのマンションは築20年という事もあり、多くのお部屋で
お風呂をはじめとする設備リフォームが行われていたそうです。

S様ご自身も「そろそろ検討しないと」とお考えになり情報を集め始め
たところだったそうです。
そんな時、同じマンション内で浴室のリフォーム工事を行っている
日本ハーベストの事をお知りになり、担当者から詳しい話を聞くために
お時間を割いて下さいました。

【BEFORE】

イメージ 1













床の表面などの黒ずみが、写真ではっきりと
確認できるほど劣化も進行してしまっていました。

【AFTER】

イメージ 2











スッキリとしていて、清潔感のあるバスルームへと
生まれ変わりました。

お選びいただいた商品はPanasonicのリフォムスMRXシリーズです。

イメージ 3













床も水はけが良くお掃除がしやすい
スミピカフロアになっています。

イメージ 4













浴槽がわの壁には手すりを取り付けさせて頂きました。

イメージ 5








仕上がりにもご満足いただけたようで、トイレのリフォームまで
お任せいただけることに!

S様、この度は本当にありがとうございます。
トイレの仕上がりも楽しみにしていてください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。