日本ハーベスト|千葉県八千代市 F様邸 浴室リフォーム事例


 
こんにちは!日本ハーベスト所長の高野です。

本日は千葉県八千代市にお住いのF様の浴室リフォーム
をご紹介したいと思います。

築20年を超えたマンションにお住みのF様。
新築当初から使っている浴室は劣化が目立ち始めており、
リフォームしたいとは思っていたそうです。
しかし、工期や予算の都合でなかなかタイミングがあわず
先延ばしになってしまっていたそうです。
そんな時、1日施工が可能な弊社の事をお知りになり、ご縁が生まれました。

【リフォーム前】

イメージ 1イメージ 2













数年前から気になってはいたそうですが、なかなかタイミングが
あわずにリフォームすることが出来なかったそうです。
特に、床の劣化が目立っていました。

【リフォーム後】

イメージ 3














PanasonicのリフォムスMR-Xをご提案させて頂きました。

新しいユニットバスにしたことで、スッキリ。
きれいなお風呂に生まれ変わりましたね。

もちろん1日でお引渡しさせて頂きました。

イメージ 4














浴槽はしっとりとしたツヤが人気のスゴピカ浴槽です。
素材は有機ガラス系の人造大理石ですので、
汚れにも強く、肌触りもとってもなめらかです。

イメージ 5














お引渡しの際に記念撮影をさせて頂きました。
F様、この度は大変お世話になりました。
明日からは、快適なお風呂で日々の疲れを癒してくださいね。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。