日本ハーベスト|千葉県市原市 U様邸 浴室リフォーム事例

 
こんにちは!日本ハーベスト所長の高野です。

本日は千葉県市原市にお住いのU様の浴室リフォーム
をご紹介したいと思います。

今年で築20年を迎えたマンションにお住みのU様。
浴室も、築年当初からお使いになられていたこともあって、
そろそろ交換を検討したいとお考えになり始めた頃に
ご縁があり、リフォーム工事を依頼して下さいました。

【リフォーム前】

イメージ 1イメージ 2














床や壁にタイルが貼られたタイプのユニットバスでした。

タイルの目地部分などに汚れがたまりやすく、
日々のお掃除も大変だったそうです。

【リフォーム後】

イメージ 3イメージ 4














ご提案させて頂いたのは、PanasonicのリフォムスMR-Xシリーズです。

床材は目地が無いスミピカフロアです。
壁のパネルとのつなぎ目が、コーナー部分にありませんので
スミの部分までスポンジが届きやすいのも嬉しいですね。

イメージ 5














アクセントパネルはドラマホワイト柄を
お選び頂きました。

大理石のような落ち着いた雰囲気を楽しめる
人気の柄の一つです。

イメージ 6














お引渡しの際に記念撮影をさせて頂きました。
U様、この度は大変お世話になりました。
お掃除しやすくなった浴室で、これからも快適に
お過ごしいただければ嬉しく思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6