日本ハーベスト|神奈川県横浜市 S様邸 水まわりリフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は神奈川県横浜市のS様邸をご紹介したいと思います。

築20年が経過したマンションにお住みのS様。
同じマンション内でも水まわりのリフォームを
された方が増えており、S様ご自身も
「ウチもそろそろ考えないと」と感じていらしたそうです。
そんな時に、マンションの水まわりリフォームを得意とする
弊社とご縁があって、今回のリフォームとなりました。

イメージ 1














今回はお風呂とトイレを同時にリフォームさせて頂きました。

お風呂はPanasonicのリフォムスMR-Xです。

イメージ 2イメージ 3














浴槽は汚れに強い人造大理石のスゴピカ浴槽です。
表面がとてもなめらかなので、汚れが落としやすいだけでなく
肌触りも良くて、独特のツヤも楽しめる商品となっています。

イメージ 4














お掃除しやすい一体型タイプのトイレをお取付させて頂きました。

腰かけたり立ち上がる際の動作をサポートする為、
手すりも取り付けましたので
使いやすくなったのではないでしょうか。

イメージ 5














お引渡しの際に、記念撮影をお願いしました。

仕上がりにもご満足頂けたのではないでしょうか。

S様、この度はありがとうございました。
お住いの事で気になることがありましたら、
またお気軽にご相談ください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6