日本ハーベスト|愛知県名古屋市 O様邸 浴室リフォーム事例


名古屋営業所より。(愛知県名古屋市
 
こんにちは!名古屋営業所所長の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県名古屋市にお住いのO様です。

築年20年が経過したマンションにお住みのO様。
以前より水まわりのリフォームを検討されていたそうですが、
タイミングが合わずに先延ばしになってしまっていたそうです。

そんな時、マンションの水まわりリフォームを得意とする
弊社とご縁があって、工事をお任せ下さいました。

イメージ 1















ご提案させて頂いたのは、パナソニックのリフォムスMR-Xです。

大理石調のアクセントパネルが、白で統一されたシンプルな空間に
とてもよく映えていますね。

イメージ 2















浴槽のまたぎが低く設計されていますので、
天井までの空間が広く感じられるようになったのでは
ないでしょうか。

イメージ 3















浴槽への出入りの動作をサポートする為に
手すりもお取付させて頂きました。

イメージ 4















今回アドバイザーとして同行させて頂いた吉迫君

仕上がりにもご満足下さり、
追加でトイレのリフォームもお任せ下さいました。

O様、この度は本当にありがとうございます。
トイレの仕上がりも楽しみにしていてください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6