日本ハーベスト|クリナップ練馬ショールームに行ってきました


こんにちは!日本ハーベストの石塚です。

イメージ 2






先日、クリナップのショールームに行ってきましたので
本日はその時の様子をご紹介したいと思います。

イメージ 5






クリナップと言えばステンレスのシステムキッチンが
人気のメーカーさんですね。

イメージ 3



















今回の私のお目当ては、
今月からクリンレディの標準仕様になった
「流レールシンク」です。

イメージ 4







この「流レールシンク」はシンク内の
野菜くずなどのゴミや汚れが、流れる水の力で勝手に
排水口の部分に寄せられるという商品なのです。

実際にショールームで体験してみたいと思ったのですが、
当日は多数のお客様が来館されていましたので断念しました・・・。

クリナップさんが公開している動画をみて頂くのが
わかりやすいと思いますので、以下にURLを貼っておきますね。



イメージ 1






帰り道は光が丘公園を散歩し、
のんびりとした休暇を楽しませていただきました(*^o^*)

------------------------------------------------
クリナップ練馬ショールーム

住所:〒179-0075 東京都練馬区高松4丁目4-16

TEL:03-5241-7101
FAX:03-5241-7102
営業時間:10:00~17:00
休館日:水曜日(夏期・年末年始休日等有り)

------------------------------------------------



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6