日本ハーベスト|東京都豊島区A様邸水まわりリフォーム事例


こんにちは!本社の福山です!

ご紹介させていただくのは、東京都豊島区にお住まいのA様です。

A様のところには、今年の2月にお風呂場リフォームで伺いました。
今回は脱衣所とトイレのリフォームをご依頼くださりました。

脱衣所はPanasonicのシーラインをお選びいただきました。

イメージ 1















シーラインは女性の使いやすさが追求されています。

イメージ 2









明るく顔を照らすLED照明で、メイクもしやすくなります。
男性の方はひげの剃り残しチェックにも役立つそうです!

イメージ 3









三面鏡を開くと、充実の収納スペースがあります。
化粧水など背の高いものから小物まで、
高さの違う収納棚が嬉しいです!

イメージ 4
イメージ 5















写真をアップにすると、右左の2箇所にコンセントがあるのが分かります。

電動歯ブラシも、男性用シェーバーも充電しながらしまえると
水のとびはねによる故障やトラブルが防げます。
見栄えもスッキリしますね!

イメージ 6















深さのあるキャビネットで、バスタオルもラクラク収納です。

イメージ 7















壁紙にはうっすらと浮かび上がる緑の清潔感溢れる柄を
選ばれました。

お風呂の壁に「ボーテグリーン」を選ばれたので、
同系色でまとまりを出しています。
併せて見るとすごく綺麗でした。

イメージ 8









床にはテラコッタを採用。
若い娘の間ではテラコッタコーデたるものが流行しているそうです。

オレンジでもない、茶色でもないテラコッタカラーは、2016夏コーデの
マストカラーとして要チェック!

・・・だそうです。
リフォームもそうですが、ファッションの勉強もまだまだ必要なようです。

イメージ 9















トイレはTOTOのピュアレストEXです。

脱衣所同様に淡いグリーンが織り成す壁紙と、
テラコッタの床で空間に統一感を演出しています。

A様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです
イメージ 6