日本ハーベスト|埼玉県和光市O様邸浴室リフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!

こんにちは。本社の三品です。

今回ご紹介させていただくのは、埼玉県和光市にお住いのO様邸です。
築15年を迎えて、換気乾燥機のゴーゴーという異音が出るのをきっかけに
今回ご縁があり工事をお任せいただきました。

Before           After
イメージ 1イメージ 2



















TOTOのWGシリーズをお選びいただきました。

イメージ 3



















ご主人様の好みが今回大きく反映されています。
ご実家や、今まで住んできた家は、壁から床から真っ白の
お風呂だったということもあり、アクセントをということで、
まず三段棚にブラックを選択。

イメージ 4イメージ 5



















カウンターと床と、こちらもブラックで統一されています。
シルバーの水栓がブラックと組み合わせると綺麗に映りますね。

シャワーはオプションで角型のメタルに。
ちいさなお子様もいるので、好きな高さに調節が
できる、スライドバーも選択されました。

イメージ 6



















工事後に揃って写真をお願いしました。
子供たちは元気いっぱいで、手がぶれてしまいました・・・!

お仕事がお忙しい共働きのご家庭でした。
スピーディーな1日工事で、家族みんなが喜べる
空間にできたのではないでしょうか。

O様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6