日本ハーベスト|愛知県豊明市 M様邸 水まわりリフォーム


名古屋営業所より。(愛知県豊明市
 
こんにちは!名古屋営業所所長の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県豊明市にお住いのM様です。

<BEFORE>

イメージ 2















築30年になるマンションにお住みのM様とは2年前に
お風呂のリフォームをご依頼頂いてからのお付き合いとなります。

今回はトイレのリフォームと
前に工事をさせて頂いたお風呂場の追加工事を
お任せ下さいました。

イメージ 1









実はM様がお住みのマンションのお風呂は換気扇が無く、
お風呂を使った後などは、窓を開けて換気を行わなければなりませんでした。

やはりどうにかして換気扇をつけて欲しいとの事でしたので、
トイレのリフォームと合わせて御対応させて頂く事となりました。

<AFTER>

イメージ 3イメージ 4















工事前の黒で統一された空間からがらりと雰囲気を変え、
壁紙や床の柄までこだわった高級感のあるトイレが完成しました。

トイレ本体はLIXILのアメージュをお取り付けしています。

イメージ 5















掃除が面倒だったフチをなくしたフチレス形状の便器は、
新素材のアクアセラミックによって、
表面に汚れが付着しにくく、洗浄するだけで
簡単に洗い流せるようになっています。

イメージ 6















窓部分を利用して換気扇を取り付けさせて頂きました。

また、ランドリーパイプを掛けられるようにブラケットも取り付けています。

換気扇を取り付けたことで、ただ窓を開けておくよりも
効率良く室内の換気を行えるようになりましたね。

イメージ 7















M様、この度はありがとうございました。

お住まいのことでお困り事がありましたら、
またお気軽にご相談下さい。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6