日本ハーベスト|埼玉県川口市T様邸水まわりリフォーム事例


東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の竹本です。
今回は埼玉県川口市にお住いのT様邸の
浴室リフォームとトイレリフォーム事例をご紹介します。

築20年を目前に、浴槽には取り難い汚れが
増えてきたと話すT様。

【Before】       【After】
イメージ 1イメージ 2














TOTOのWGシリーズをお選びいただきました。
浴槽は3種類の中からクレイドル浴槽を選ばれました。
ヘッドレスト部分を高くして首当たりを気持ちよく、
またぎ込み部分は低くして、入りやすさに配慮された浴槽です。

浴槽の色は、壁パネル(マテリアルアロマグリーン)や
床(ペールブルー)に合わせて、
”アクア”を選ばれています。
ブルーを基調とした、爽やかな雰囲気に仕上がりました。

又、バス水栓は普段使わないということでしたので、
付けないことでよりシンプルな見た目になっています。

【Before】       【After】
イメージ 3イメージ 4














52cmあったまたぎ部分は10cmも低くなりましたので、
先を見越して長く使えるお風呂場になりました。

T様が今回一番気にされていたエプロン(スケールを当てている側面の部分)
開けて掃除が不要になるのがTOTOのWGシリーズの
最大の特徴とも言えます。

カビやぬめりの発生し易い時季ですから、
「リフォームをした」と強く実感していただけるのではないでしょうか。

【Before】       【After】
イメージ 5イメージ 6














お掃除ラクラクほっカラリ床は水はけも良く、
汚れ落ちがスムーズになりました。
苦労されていたタイル目地のお掃除からも解放されますね。

【Before】       【After】
イメージ 7イメージ 8


















別日にトイレのリフォームも行いました。
腰高までパネルを張り付けることで、
明るさや高級感が印象的な空間になりました。

イメージ 9














紙巻器と一体になったインテリアリモコンには、
ちょっとした小物を置くことができます。
自分”らしさ”が出せるそんなスペースです。
季節によって雰囲気の違うものを置かれるのではないでしょうか。


T様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。