日本ハーベスト|東京都墨田区I様邸浴室リフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!

こんにちは。本社の三品です。

今回ご紹介させていただくのは、東京都墨田区にお住まいのI様邸です。
地元業者で話を聞くと工期が3日かかると言われ、
手をつけられなかった浴室リフォーム。
弊社のスピーディな1日施工を行った事例をご紹介します。

イメージ 1



















経年劣化による痛みや、お掃除の苦労を
もう長いこと感じつつも、なかなかきっかけがなく
使い続けていたと話すI様。

Before         After
イメージ 2イメージ 3



















TOTOのWGシリーズをご提案させて頂きました。
壁や床のタイル目地はなくなり、
壁はつるっと鏡面仕上げに、
床はお掃除ラクラクほっカラリ床に変わりました。
固くひやっとする床に敷いていたバスマットも
もう必要ありませんね!

Before         After
イメージ 4イメージ 5



















お湯とお水と・・・めんどうな温度調節ももう必要ありません!
浴槽のお湯を抜く際は、ゴム栓にチェーンをつけた従来のタイプと変わり、
ワンプッシュで排水が行えるようになりました。

Before         After
イメージ 6イメージ 7



















浴槽と壁のすき間は無くなり、エプロン(浴槽の側面)を
外しての掃除は要らなくなりました!
特にこの時期、湿気が多くカビのヌメリやにおい、中には虫の
発生にてこずっている方からのお問い合わせもちらほら、と。
外して掃除をするのがめんどうな場所ですよね。

WGシリーズへのリフォームで一発解決です!

イメージ 8



















壁4面に「ビスクトラバーチン」を選びました。
ご主人様が おまかせで なんて言うものですから、
奥様と意見を出し合いながら、色を決めるのになかなか苦労をしました。
オーソドックスな大理石柄は、シンプルながら
高級感のある空間を演出しています。

色なんかなんでもいい と言われていたご主人様にも
良い仕上がりだ、と工事後に言って頂け一安心!

次回は後日行ったキッチンリフォームをご紹介します!


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6