日本ハーベスト|高野です。



『爽やかなブルーを1面に ユニットバスリフォーム』

こんにちは、日本ハーベスト 高野です。
今回は、千葉県松戸市 M 様邸のご紹介です。


内容 : ユニットバスリフォーム
工期 : 1.5日間

<ユニットバスプラン詳細>
商品 : Panasonic MR-X
壁 : エアリーブルー + パラレルホワイト
床 : ミディアムグレー
浴槽 : グロスホワイト 弓形浴槽


<リフォーム施工後>
イメージ 1




















まわりで工事を見かける機会が増えてきて、そろそろかなと考えていたM様。
窓から入る日差しがアクセントに使ったブルーを際立てます。


イメージ 2




















まだまだ続く暑い夏を、スッキリとしたお風呂で気持ちよく乗り越えられるのではないでしょうか。
M様、大変お世話になりました。



<リフォーム担当者からのメッセージ>
M様、この度は浴室のリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
夏の連休中は大掃除や家族の帰省など何かしらの理由で、めんどうな掃除を強いられますが
手間いらずな仕様が盛り沢山なユニットバスで、快適にお過ごし頂けるのではないでしょうか。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
所長・増改築相談員:高野 哲秀





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。イメージ 6