日本ハーベスト|橋本です。

『水まわりの困りごと、一度相談してみませんか?-乾燥機も新設できます!-

こんにちは、日本ハーベスト 橋本です。

さて、今回は
埼玉県桶川市 S様邸で行った
ユニットバスリフォームのご紹介です。

内容:ユニットバスリフォーム
工期:1日間

<ユニットバスプラン詳細>
商品:TOTO WG Tタイプ
壁:アースブラック/ソルホワイト
床:ホワイト
浴槽:ホワイト ラウンド浴槽

<リフォームのきっかけ>
築年数も経過し、経年劣化が目立つようになりました。
換気扇はついているものの乾燥機能もなく、リフォームしたら
乾燥機も新設できないのかと考えていました。
そこで日本ハーベストさんに相談し、リフォームすることにしました。



<リフォーム施工前>
イメージ 1



















旧タイプの浴室です。



イメージ 2


















換気扇のみのシンプルな機能でした


<リフォーム施工後>

イメージ 3



















モノトーンの浴室はシックなイメージに。


イメージ 4












ラウンド浴槽はゆったりお湯につかれます。
のんびり過ごせるのもラウンド浴槽の醍醐味ですね。


イメージ 5


















ワンタッチでお湯が出せる水栓です。



イメージ 6


















乾燥機能がつきました。
浴室乾燥はもちろん、カビの発生も抑えることができます


イメージ 7


















浴室外に設置したリモコンです。
誰でも簡単操作できる仕様になっています。


イメージ 8











S様、ご依頼ありがとうございました。