日本ハーベスト|木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

バリアフリー対策が出来たことが工事のきっかけに!優しい浴室へ大変身!

 

こんにちは

日本ハーベスト 木村です。

 

本日は愛知県大府市 K様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

・ユニットバス:TOTO WY

⇒その他、TOTOユニットバスの事例はこちら

 

・リフルホワイト 全面

 

・ホワイト

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

出入りがしやすく、使いやすいお風呂のしたいと思っていましたが、リフォーム会社様が多くどこに頼んで良いのか悩んでいました。
そんな中、細かな相談にのってくださり、親切に対応してくださったハーベストさんにお願いしました。

 

<リフォーム施工前>

f:id:nihonharvest:20210608160750j:plain

床は水はけが悪く、滑りやすいとのお話がございました。
浴槽はマタギ部分が高く、入りにくいとのご相談がございました。

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20210608160815j:plain

白を基調とした清潔感のある浴室になりました!
床は水はけが良い物を採用し、滑りやすかったという問題を改善。
水が溜まりにくい為、お掃除も簡単に行えます。

 

f:id:nihonharvest:20210608160826j:plain

浴槽はマタギ部分が低くなっており、以前より出入りがしやすくなっています。
壁にはバー設置し、安心して入浴することが可能になり、バリアフリー対策もバッチリです!
また、今回は【ゆるリラ浴槽】を採用しており、首周りに緩やかなカーブを設けることで
身体を預けやすく、ゆったりとお身体を休めることができます!

 

f:id:nihonharvest:20210608160839j:plain

扉は折戸タイプを採用しました。

 

f:id:nihonharvest:20210608160853j:plain

工事完了後、K様ご夫婦に記念撮影をお願いしました!
仲の良いご夫婦でほっこりしました。
K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
K様、この度はユニットバスリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
快適に生まれ変ったお風呂の使い心地はいかがでしょうか。
以前よりも、ゆっくりと過ごしやすくなったのではないでしょうか?
K様にとって羽根を休められる憩いの場となっておりましたら幸いでございます。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
 
イメージ 6