日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「フローラルな壁材で浴室も華やかに!一日ユニットバスリフォーム!」

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都葛飾区 O様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

TOTO WT

 

・マテリアルアロマピンク
・プリエホワイト

 

・ホワイト

浴槽

クレイドル浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

たったの一日でお風呂の工事がしていただけるという事に驚きました。
丁寧にご対応していただいたので、日本ハーベストさんにお願いすることにしました。

 

リフォーム施工前

施工前の浴室です。 シンプルな浴室でした。
床は乾きにくく、お掃除にも大変苦労されておりました。 また、滑りやすいとのご相談もいただきましたので、 そちらも改善していきましょう!
水栓は古いタイプの物でしたので 新しい物へ交換していきます! 扱いやすいものへ交換していきましょう!

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。 ピンク系の壁材が浴室を優しい空間へ。 華やかで落ち着いた浴室で、是非とも ゆっくりと羽根を休めてください。
床は水はけの良い【カラリ床】をご提案させていただきました! 汚れも住み着きにくく、拭き取りやすいので お掃除の負担も軽減できること間違いなしです!
水栓は扱いやすい アーチハンドルタイプの物へ交換しました! 見た目もスタイリッシュで素敵です。
浴槽は【クレイドル浴槽】採用。 首辺りの良いヘッドレスト、 肩と背中を包み込む滑らかな形状で ゆったりと寛げる浴槽です!
風呂フタフックを設置することで 風呂フタも綺麗スッキリ収納!
収納棚も設置し、収納も完備!
O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
 
 
 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。