日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「古くなってきてしまった水まわりを2日間でリフォーム!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都豊島区 S様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・水まわりリフォーム
[ユニットバス・トイレ・洗面所]

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】TOTO WH

      壁:プリエボニー+ベーシスホワイト

      床:ミルト

      浴槽:ピュアホワイト

【トイレ】TOTO QRシリーズ

【洗面台】Panasonic エムライン

 

 

<リフォームのきっかけ>

経年の劣化が気になり始めてたので、今回リフォームのお問い合わせを下さったS様。
とにかく扱いやすく、綺麗にしたいとのご相談を頂きました!

 

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。 壁はタイル調のこともあり、 汚れが住み着きやすく、お掃除に困っていたとの事でした。 床は水はけ悪く、滑りやすい床でした。
浴槽は経年による使用感が出てきており、お掃除にも大変苦労されておりました。お掃除もしやすい浴槽にしたいとのご要望もいただきました!
洗面台はシンプルなデザインのものでした。こちらも経年の使用に基づく使用感が出てきており、今回交換をご依頼いただきました。

 

 

<リフォーム施工後>

【プリエボニー】のアクセントパネルが浴室をシックで落ち着いた雰囲気を演出。シンプルで快適な浴室へ大変身しました!床はカラリ床を採用し、悩まれていた汚れの住み着きやすさもこの床で解決。水はけ良くお手入れもしやすい床となっております!
浴槽はマタギ部分が低めの浴槽へ交換。今回採用したFRP浴槽は耐久性も良く防水性も高い浴槽です!
壁には収納棚を設置し、収納スペースもしっかりと確保しています!
洗面台は【Panasonic エムライン】をご提案させていただきました。人造大理石を採用した洗面ボウルが特徴で衝撃にも強く割れにくい仕様です。小物などが置けるスタイリッシュなトレイ付で物が増えてきても安心です!
TOTO QRシリーズ】をご提案させていただきました。シンプルでお手入れもしやすいトイレです。タンク手洗い部分も深めに加工されており、手が洗いやすくなっております!
便座は【Panasonic ビューティトワレ】をご提案させていただきました。着座センサーを内蔵しており、座った時だけスイッチが入る安全な設計となっておりますますので電気代の節約にも繋がる便利な便座です!
S様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>