日本ハーベスト 高野です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「お掃除簡単!綺麗長持ちな水まわりで毎日を快適に!

 

こんにちは

日本ハーベスト高野です。

 

本日は埼玉県川口市 A様邸で行った

ユニットバス及びトイレリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバス・トイレリフォーム

 

 

 

<プラン詳細>

商品

Panasonic MRシリーズ
LIXIL アメージュZA

 

浴室・壁
・グリジオカルニコ
・パラレルホワイト

 

浴室・床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・弓形浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

経年の劣化が気になり始めて今回リフォームをご希望下さったA様。
たったの2日間で、水まわりの工事ができるということに魅力を感じてくださり、今回リフォーム工事のご依頼をいただきました。
今回はお掃除が簡単にできるような水まわりにしたいとのご要望をいただきました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。石目調のカウンターがお洒落な浴室。床は水はけが悪く滑りやすく、お怪我などのご心配もされておりました。シンプルで安心安全な浴室にリフォームしていきましょう!
浴槽はマタギ部分がやや低めなシンプルな浴槽。壁には手すりも付いておりました!
水栓はシンプルな水栓。長年の使用により、落ちにくい水垢が出来ており、お掃除に大変苦労されておりました。
扉は開き戸タイプでした。経年により開きにくくなってしまったとのことで、出入りの際にストレスを感じられておりました。
トイレはシンプルなタイプの便器でした。ユニットバス同様、お掃除も簡単で長い間綺麗な状態で使いたいとのご要望をいただきました!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。大理石調の壁材が浴室を上品な装いへランクアップ!床は【スミピカフロア】を採用し、お掃除ラクラク。ブラシで擦っても傷が付きにくい床となっています!
浴槽は【弓形浴槽】を採用。ワンタッチで排水が可能で底面には滑り止め加工も施している浴槽です。また以前と同様壁には手すりを設置しバリアフリー対策も!
水栓はメタルハンドルタイプのシンプルなものを採用。
扉は折れ戸タイプへ交換。経年で開きにくかった扉もこれでスムーズ快適に出入りが可能になりました!
トイレは【LIXIL アメージュZA】をご提案させていただきました。フチレスタイプで汚れも拭き取りやすく、お掃除も簡単!キレイ長持ちな便器です。手洗い部分も広くなっている為、 手も洗いやすくなっております!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

A様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
新しく生まれ変わったお風呂とトイレの使い心地はいかがでしょうか。

お掃除もしやすくなり、お手入れの手間の負担も減り、その分ゆとりをもってお過ごし頂けるようになったのではないでしょうか。
アフターサービスなどで末永いお付き合いが出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

所長・増改築相談員:高野 哲秀

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。