日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「床ワイパーでお掃除ラクラク!戸建てのユニットバスリフォーム!

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は神奈川県横浜市青葉区 F様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

TOTO サザナ HTシリーズ

 

・リフルブラウン

・コムホワイトベージュ

 

・ほっカラリ床 ベージュ

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽 ジュエリークリーム

 

 

<リフォームのきっかけ>

使い古したお風呂を交換したいと常々考えてはいたが、コロナ禍ということもあり、リフォームに踏みきれませんでした。
短期間で施工していただけると同時に、こちらのご要望にも親身になってご対応してくださった為、日本ハーベストさんにお願いすることにしました。

 

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。今回は戸建てのユニットバスのリフォームご依頼をいただきました!
施工前の浴槽は、内部にステップのあるタイプの浴槽でした。
浴槽内部には大きな亀裂が入っておりました。
室内には窓もあり、開放的で明るい印象の室内でした!
床は水はけの良い床。細かなお手入れは必要な状態でした。
養生中の職人をパシャリ!戸建てのリフォームをする際にも養生はしっかりと対応させていただきます!
勿論、室内廊下にも養生を施しております!戸建てにお住いのお客様もユニットバスのリフォームをご検討中の方は是非、日本ハーベストに!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。なんということでしょう...!木目調の壁材で、ゆったりとした雰囲気を演出しており、お掃除も大変簡単なユニットバスルームに大変身しました!
浴槽は【ゆるリラ浴槽】を採用。内部にステップを設けているゆるリラ浴槽、頭・背中・尻部・足を支える【4点支持設計】は人間工学を応用した設計となっています。バスタイムでの【気持ちいい】をお求めの方に是非とも体感していただきたい浴槽です!
【床ワイパー洗浄】機能を採用。ボタン一つで、洗浄してくれる便利な機能!床面隅々まで洗浄+除菌の為、お掃除のお手間も半減できますね!
【ふろふたフック】を設置することで、浴槽フタをスッキリ収納!
床は【ほっカラリ床】を採用しました!水はけが良くお掃除し易いのは勿論、滑りにくいので小さなお子様やご高齢のお客様にもピッタリです!
F様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>