日本ハーベスト 高野です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「大理石調の壁材で室内を上品に!

 

こんにちは

日本ハーベスト高野です。

 

本日は東京都豊島区 Y様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

 

 

 

<プラン詳細>

商品

Panasonic BMJ

 


・グリジオカルニコ
・パラレルホワイト

 

・ミディアムホワイト

 

浴槽

グロスホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

築年数20年以上たったマンションに住んでいる為、そろそろお風呂場をリフォームしようかと漠然と考えておりました。
そんな中、日本ハーベストさんに出会い、対応も丁寧でお得にリフォームできる制度も教えて頂きましたのでお願いすることにしました。
親切で丁寧な説明が好感持てました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室は全体的にシンプルな室内でした。大きく目立つ汚れや傷み等は見受けられなかったものの、今回はお掃除もしやすく扱いやすいユニットバスにリフォームしたいというご要望を頂きました!
浴槽はシンプルなデザインで、内部には滑り止めが施されている浴槽でした。
水栓はシンプルなメタルハンドルタイプの水栓でした。長年の使用の為か、落ちにくい汚れも付着してしまっておりました。
やや高めの入り口段差は、浴室への出入りの際にストレスを感じられていたとの事でした。

 

 

<リフォーム施工後>

大理石調のアクセントパネルをチョイスし、室内を上品で優雅な雰囲気にランクアップ!モノトーンでおしゃれなユニットバスにリフォームできました!
浴槽は【弓形浴槽】をチョイス。内部にゆったりとしたカーブを設け、浴槽で寛ぎやすくなっております!
水栓は【スゴピカ水栓】を採用。スゴピカ素材カバーで水垢が残りにくく、お掃除もしやすい水栓!継ぎ目も少なく、水滴も流れやすいなめらかなデザインがお洒落で扱いやすい水栓となっています!
やや高めだった入り口段差もこの通り!ほぼフラットな状態まで低く改善でき、ストレフリーな入口になりました!
Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
 
 

 

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

Y様、この度は浴室リフォームをご依頼頂きありがとうございました。

シンプルかつ上品でお掃除も簡単なお風呂になり、過ごしやすい室内に生まれ変わったのではないでしょうか。

お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談ください。

アフターサービスなどで末永いお付き合いが出来ればと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

 

所長・増改築相談員:高野 哲秀

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。